産婦人科クリニックと連携して活躍したいセラピストの方、チャンスです!

20160125.png


私、原田が立ち上げた、「国際メディカルセラピー研究会
 
こちらで、顧問をお願いしている産婦人科医である桜井先生のクリニックが、来年、拡張移転し、新たにクリニックに併設の統合医療ルームが開設するそうです。

統合医療ルームでは、患者様が心地よく治療を受けられるようにサポートする、ボディーワーカー(セラピスト、トレーナーなど)を、若干名募集するとのこと。

応募資格は、桜井先生が代表を務める美人化計画が、夏に開講する認定講座(初級、中級1・2)修了後、認定試験を受験して、合格することが条件。
 
関心のある方は、美人化計画のホームページを随時チェックするか、メルマガ登録してみてはいかがでしょうか。


そして!
4/10(日)に、国際メディカルセラピー研究会では、第1回研究発表会をおこないます。

そちらに参加された方は、認定講座の初級、中級1は免除にしていただけることになりました!(初+中1の受講料35,000円程) 
 
それは、研究会の目的に賛同し、4/10の内容を理解されたセラピストは、美人化計画とクリニックさくらの求めるセラピストでもあるからだと認めていただいたからです。


西洋医療と、私たちセラピストのおこなう自然療法。
どちらを否定することもなく、どちらかにかたよりすぎることもない、調和のとれたバランス感覚の優れたセラピストを目指している方は、ぜひ研究会のホームページをごらんください。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

マタニティセラピストスクール

原田 香

Author:原田 香
イギリスにてITECの国際資格を取得。さらに知識を深めるために、St. Mary's University(ロンドン) などで補完代替療法を2年に渡り学びました。

イギリスと日本のサロン・スパ、そして産婦人科・緩和病院などの医療機関で臨床を積み重ね、病院内のメディカルサロンの立ち上げ、外資系ホテルスパや自然派コスメブランドでのマタニティトリートメント導入にも携わっています。

これまで300名を超えるセラピストの方にマタニティトリートメントをお教えしてきました。リスクマネジメントを重んじ、安全を最優先にした、効果的なケアをお伝えしています。受講後に、産婦人科で活躍する方や妊産婦向けのサロンを営む方もたくさんいます。

≫ マタニティセラピストスクール

≫ Facebook

http://maternity-school.com/

検索フォーム

QRコード

QR