新宿駅と東京駅での丸の内線乗り換え

4月のマタニティアロマトリートメント講座を今週おこないました。

東京近郊のみならず、鹿児島、広島、大阪などからも参加され、皆で楽しい学びの時間にしていただきました。
なんだか、ずっと笑っていた気がします!


orca_share_media1461746952327_20160429023824e73.jpg 


今回、遠方からいらっしゃる場合、新宿御苑がなかなか手強い場所にあるように思えるということが、発覚しました(笑)


新宿御苑前駅は、地下鉄丸の内線なのですが、
新幹線、飛行機を利用すると、東京の2大ダンジョンステーションである、東京駅か新宿駅で乗り換えることになります。

norikae.png 


新宿駅で、JR山手線から丸の内線に乗り換えるのは、出口(西口です!)さえ間違えなければ、大丈夫だと思います。

東京駅で、新幹線から丸の内線までは、ちょっと(かなり)歩きます。
動画付きの丁寧に書かれたサイトがあったので、リンクをはっておきます。

丸の内線にさえ、たどり着ければ、後はもう乗り換えなしです。


東京駅が不安な方は、多少、遠回りになりますが、
品川駅ー新宿駅ー新宿御苑前駅が、乗り換えがわかりやすいかもしれませんね。


ご参加いただいたセラピストさんから、
「東京のエスコートサービスがあったら、ぜったい利用する!」
というご意見があったのですが、どこかでそんなサービス始めていただけないでしょうか。(笑)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

マタニティセラピストスクール

原田 香

Author:原田 香
イギリスにてITECの国際資格を取得。さらに知識を深めるために、St. Mary's University(ロンドン) などで補完代替療法を2年に渡り学びました。

イギリスと日本のサロン・スパ、そして産婦人科・緩和病院などの医療機関で臨床を積み重ね、病院内のメディカルサロンの立ち上げ、外資系ホテルスパや自然派コスメブランドでのマタニティトリートメント導入にも携わっています。

これまで300名を超えるセラピストの方にマタニティトリートメントをお教えしてきました。リスクマネジメントを重んじ、安全を最優先にした、効果的なケアをお伝えしています。受講後に、産婦人科で活躍する方や妊産婦向けのサロンを営む方もたくさんいます。

≫ マタニティセラピストスクール

≫ Facebook

http://maternity-school.com/

検索フォーム

QRコード

QR