京都でのマタニティトリートメント研修

先週は、京都まで足を運び、LUSH SPA 京都のセラピストの方々に、マタニティトリートメント研修をおこないました。

20160420_105841.jpg 

四条烏丸にあるこちらの店舗は、京都らしく、間口よりも奥行きがある創り。

スパは2階にあり、「イギリスのおばあちゃんのお家」のような、温かくてやさしい雰囲気で、一歩足を踏み入れた途端に癒されます。

IMG_0675.jpg 


IMG_0678.jpg

5月には、今度は京都のセラピストの方々が東京にいらして、研修はまだまだ続きます。

IMG_0672_20160430204231cd7.jpg 

安心して、妊娠中の方にトリートメントを楽しんでいただけるように、LUSH SPA に関わるスタッフの皆さんが、とても頑張っていらっしゃいます。

20160419-2.jpg 

IMG_0022.jpg 

楽しみだな〜。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

マタニティセラピストスクール

原田 香

Author:原田 香
イギリスにてITECの国際資格を取得。さらに知識を深めるために、St. Mary's University(ロンドン) などで補完代替療法を2年に渡り学びました。

イギリスと日本のサロン・スパ、そして産婦人科・緩和病院などの医療機関で臨床を積み重ね、病院内のメディカルサロンの立ち上げ、外資系ホテルスパや自然派コスメブランドでのマタニティトリートメント導入にも携わっています。

これまで300名を超えるセラピストの方にマタニティトリートメントをお教えしてきました。リスクマネジメントを重んじ、安全を最優先にした、効果的なケアをお伝えしています。受講後に、産婦人科で活躍する方や妊産婦向けのサロンを営む方もたくさんいます。

≫ マタニティセラピストスクール

≫ Facebook

http://maternity-school.com/

検索フォーム

QRコード

QR