妊婦さんからのメッセージを感じて

1月のマタニティアロマトリートメント講座。
神戸や石川など遠くからも、東京や神奈川など近くからも、ご参加いただきました。

とてもよい学びの時間となり、楽しい空間で、2日間を共に過ごすことができました。

IMG_1467.jpgみんな、かわいい!
虫歯ポーズは、年齢制限があると聞いたので(笑)、私だけいないいないばあポーズにて失礼しました。

IMG_0500.jpg
講座は、1日目、2日目の両日ともに、実技練習を繰り返して行います。


当スクールのマタニティトリートメントは、たくさんの妊婦さんの心身をケアして、長い年月、試行錯誤しながら築き上げたもの。

手技には妊婦さんからの、確かなメッセージが込められています。


なので、実技練習のときには、暑苦しいほどに語り、お伝えしています。

受講者の方には、講座の際に、このメッセージを受け取って、そしてその手で、今度はたくさんの妊婦さんを包み込んでいっていただけたら、こんなにうれしいことはありません。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

マタニティセラピストスクール

原田 香

Author:原田 香
イギリスにてITECの国際資格を取得。さらに知識を深めるために、St. Mary's University(ロンドン) などで補完代替療法を2年に渡り学びました。

イギリスと日本のサロン・スパ、そして産婦人科・緩和病院などの医療機関で臨床を積み重ね、病院内のメディカルサロンの立ち上げ、外資系ホテルスパや自然派コスメブランドでのマタニティトリートメント導入にも携わっています。

これまで300名を超えるセラピストの方にマタニティトリートメントをお教えしてきました。リスクマネジメントを重んじ、安全を最優先にした、効果的なケアをお伝えしています。受講後に、産婦人科で活躍する方や妊産婦向けのサロンを営む方もたくさんいます。

≫ マタニティセラピストスクール

≫ Facebook

http://maternity-school.com/

検索フォーム

QRコード

QR