1年間の再受講制度

マタニティアロマトリートメント講座は受講後1年間、何度でも再受講可能です。
もちろん無料です。

それは、受講していただいたセラピストさんが納得して妊娠中のお客さまに
トリートメントを提供していただけるようにという願いから。

講座の受講料とは、「自信を持ってできるようになるまで」の料金です。
一度学んでいるから、今度は違った気付きが出てくることがあります。
違う視点から見ることも考えることもできるようになります。

ただし、正規受講者の方が優先となるため、原則、実技練習はなく見学となります
他のセラピストの手技をじっくり見ることも、大変勉強になります。

再受講をご希望の方は下記をお読みください。

(1)理論は、正規受講者の後ろの席での聴講となります。
(2)実技は、正規受講者の練習を見学という形になります。
(3)講座の妨げになるため、講座途中での入退出はご遠慮ください。
(4)場合によっては、実技モデルをお願いすることもあります。
(5)再受講希望の方が多い場合は、ご遠慮いただくこともあります。

以上をご理解いただいた上で、ご希望の方はメールで予約をお願いします。


---------------------------------------------------------------
マタニティトリートメント講座・スクール/東京

  Maternity Therapist School

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

マタニティセラピストスクール

原田 香

Author:原田 香
イギリスにてITECの国際資格を取得。さらに知識を深めるために、St. Mary's University(ロンドン) などで補完代替療法を2年に渡り学びました。

イギリスと日本のサロン・スパ、そして産婦人科・緩和病院などの医療機関で臨床を積み重ね、病院内のメディカルサロンの立ち上げ、外資系ホテルスパや自然派コスメブランドでのマタニティトリートメント導入にも携わっています。

これまで300名を超えるセラピストの方にマタニティトリートメントをお教えしてきました。リスクマネジメントを重んじ、安全を最優先にした、効果的なケアをお伝えしています。受講後に、産婦人科で活躍する方や妊産婦向けのサロンを営む方もたくさんいます。

≫ マタニティセラピストスクール

≫ Facebook

http://maternity-school.com/

検索フォーム

QRコード

QR