セラピストのための法規セミナー打ち合わせ

先日、「セラピストのための関連法規セミナー」の打ち合わせのために、塙弁護士の法律事務所へ伺いました。


塙先生は新進気鋭の弁護士で、私たちセラピスト・エステティシャンの現状をお話しすると、即座に目線を私たちに合わせてアドバイスをしてくださいます。

ときに、法律の一歩手前の倫理面からも考えていただき、一見冷たく思える法律(私の独断です・笑)が、塙先生というフィルターを通すと、温かい身近なものに感じました。


打ち合わせ後、得ていただくものがたくさんある、実り多いセミナーになると確信しました。

また、当日は、セラピストの方々にはとてもうれしい「お土産」が塙先生からいただけるようです!(六法全書ではないです・笑)

 
IMG_1013 (1) 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

マタニティセラピストスクール

原田 香

Author:原田 香
イギリスにてITECの国際資格を取得。さらに知識を深めるために、St. Mary's University(ロンドン) などで補完代替療法を2年に渡り学びました。

イギリスと日本のサロン・スパ、そして産婦人科・緩和病院などの医療機関で臨床を積み重ね、病院内のメディカルサロンの立ち上げ、外資系ホテルスパや自然派コスメブランドでのマタニティトリートメント導入にも携わっています。

これまで300名を超えるセラピストの方にマタニティトリートメントをお教えしてきました。リスクマネジメントを重んじ、安全を最優先にした、効果的なケアをお伝えしています。受講後に、産婦人科で活躍する方や妊産婦向けのサロンを営む方もたくさんいます。

≫ マタニティセラピストスクール

≫ Facebook

http://maternity-school.com/

検索フォーム

QRコード

QR