医療連携パートナー認定講座

子宮美人化計画主催の「医療連携パートナー認定講座」でお話をいたします。

こちらは、医療と連携して、女性の健康をサポートするセラピスト・ボディーワーカーを養成する講座で、医師、弁護士、薬剤師の先生方から「医療と連携するために知っておくべき知識」を学んでいきます。

私は、産婦人科における非医療者であるセラピストの立ち位置などを、事例を通して考えていきたいと思っています。


詳細やお申し込みは、子宮美人化計画さんのホームページにて。
当スクール受講生の方は、受講料が2割引になるそうです。(暗唱コードが必要ですので、私にメールして聞いてください!)
スライド1

スライド2 
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

マタニティセラピストスクール

原田 香

Author:原田 香
イギリスにてITECの国際資格を取得。さらに知識を深めるために、St. Mary's University(ロンドン) などで補完代替療法を2年に渡り学びました。

イギリスと日本のサロン・スパ、そして産婦人科・緩和病院などの医療機関で臨床を積み重ね、病院内のメディカルサロンの立ち上げ、外資系ホテルスパや自然派コスメブランドでのマタニティトリートメント導入にも携わっています。

これまで300名を超えるセラピストの方にマタニティトリートメントをお教えしてきました。リスクマネジメントを重んじ、安全を最優先にした、効果的なケアをお伝えしています。受講後に、産婦人科で活躍する方や妊産婦向けのサロンを営む方もたくさんいます。

≫ マタニティセラピストスクール

≫ Facebook

http://maternity-school.com/

検索フォーム

QRコード

QR