妊婦モデルで総仕上げ 最終確認講座

マタニティアロマトリートメント追加講座 ② 



サロンメニューに加える前に 妊婦モデルで総仕上げチェック 
最終確認講座
マタニティアロマトリートメント講座受講者限定
 



当スクールのマタニティアロマトリートメント講座を受講していただいた方を対象にした、妊婦モデルによる実技練習の追加講座です。妊婦モデルはスクールの方で手配します。


講師とのマンツーマンのレッスンとなります。
妊婦さんのカウンセリングからお帰りまで、一通り行った後、妊婦さんからフィードバックをいただきます。


「腰のあたりのとき、ちょっとお腹に負担がかかりました。」
「全体的に力の加減がちょうどよかったです。」
「足はもう少し、リンパを流してほしいです。」
「カウンセリングのとき、安心できるようなアドバイスがほしかったです。」


これまで、こんな感じで「生の声」をうかがうことができました。
このフィードバックをもとに、講師が気付いた点を含めて、最後にもう一度確認をしていきます。


こちらの講座は、まずは一般の方(妊娠していない方)で何度も練習を重ねて、テキストを見ないでイントロダクションからエンディングまで、トリートメントができるようになった方の、最終チェックとして受講してください。


=============================================

最終確認講座

受講料 :+20,000円(税込) 1レッスン 3時間 

内 容 :妊婦さんをモデルに実技の最終練習

場 所 :東京都内のレンタルサロン

持ち物 :バスタオル2枚 大判バスタオル1枚 フェイスタオル1枚
     飲み物・動きやすい服装

開催日時:リクエストベース(相談にて決定)

受講資格:当スクールマタニティアロマトリートメント講座受講者


=============================================


〈申し込みと流れ〉
①メールにてご予約ください。ご希望日を3−5日位あげてください
 *モデル手配の都合上、ご希望日は1ヶ月位先にしてくだい
②受講生・講師・妊婦モデルの都合がよい日に決定 
③日程決定後、お振込み(20,000円)
④最終確認講座

〈注 意 事 項〉
※マタニティトリートメントの手技が一通りできるようになった方が対象です。
※ご入金後のキャンセル・変更についての規約はマタニティアロマトリートメント講座と同一


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

マタニティセラピストスクール

原田 香

Author:原田 香
イギリスにてITECの国際資格を取得。さらに知識を深めるために、St. Mary's University(ロンドン) などで補完代替療法を2年に渡り学びました。

イギリスと日本のサロン・スパ、そして産婦人科・緩和病院などの医療機関で臨床を積み重ね、病院内のメディカルサロンの立ち上げ、外資系ホテルスパや自然派コスメブランドでのマタニティトリートメント導入にも携わっています。

これまで300名を超えるセラピストの方にマタニティトリートメントをお教えしてきました。リスクマネジメントを重んじ、安全を最優先にした、効果的なケアをお伝えしています。受講後に、産婦人科で活躍する方や妊産婦向けのサロンを営む方もたくさんいます。

≫ マタニティセラピストスクール

≫ Facebook

http://maternity-school.com/

検索フォーム

QRコード

QR