沖縄でマタニティトリートメント研修

先週、沖縄でオーガニックアロマグッズの販売とスパを3店舗展開されているペタルーナ様で、マタニティアロマトリートメントの導入のため、研修をおこないました。

セラピストの皆さん、楽しくて温かい方々ばかりで、地元のお客様にずっと愛され続けているお店であることが、とても納得できる心地よい時間でした。トリートメントも経験豊富な方が多く、これなら安心して妊婦さんに通ってきていただくことができると感じました。

もうすぐ、メニューに加わると思います!!


IMG_0086.jpg

↑ここ↑は、那覇から車で40分ほどの北谷にある店舗(お客様は若干やらせも入ってます・笑)。ここの裏手からは海に沈んでいくきれいなサンセットが見えるという特典もありました。

IMG_0062.jpg


また、販売されているオーストラリアから輸入されている石けんをお土産にいただき、さっそく使ってみたのですが、お世辞でも何でもなく本当によかったです。仕事柄、いろいろと試していますが、本音でおススメです!(ネット販売もあるみたい)


本店は住宅街の中で知る人ぞ知るお店という感じなのですが、国際通りカーゴス店や北谷サンセット店なら、観光客でも行きやすいので、沖縄に行かれる方は足を運ばれてみてはいかがでしょう。


20151008_162850.jpg

今年2度目の沖縄での研修でしたが、今回もスケジュールが詰まっていて慌てて帰ってくる状況だったのが残念でした。
お別れにみんなで、意味の分からないポーズで、パシャ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

マタニティセラピストスクール

原田 香

Author:原田 香
イギリスにてITECの国際資格を取得。さらに知識を深めるために、St. Mary's University(ロンドン) などで補完代替療法を2年に渡り学びました。

イギリスと日本のサロン・スパ、そして産婦人科・緩和病院などの医療機関で臨床を積み重ね、病院内のメディカルサロンの立ち上げ、外資系ホテルスパや自然派コスメブランドでのマタニティトリートメント導入にも携わっています。

これまで300名を超えるセラピストの方にマタニティトリートメントをお教えしてきました。リスクマネジメントを重んじ、安全を最優先にした、効果的なケアをお伝えしています。受講後に、産婦人科で活躍する方や妊産婦向けのサロンを営む方もたくさんいます。

≫ マタニティセラピストスクール

≫ Facebook

http://maternity-school.com/

検索フォーム

QRコード

QR