産婦人科セラピスト募集

Facebookでもお知らせしましたが、産婦人科にておこなっているアロマ分娩を担当するセラピストを1名募集します。


【産婦人科セラピスト募集のお知らせ】

職種: 
・分娩時のトリートメント(アロマ分娩)をおこなうアロマセラピスト
・分娩がないときは、外来にてハンドトリートメントやハーブティーサービスなどのコンシェルジュ業務
(今回の募集はトリートメントルーム勤務の妊産婦トリートメントをおこなうセラピストではありません)

勤務地: 
・神奈川県平塚市 前田産婦人科

勤務時間: 
・9時ー16時(昼休憩・残業有り)
・分娩が延びたときは19時頃になります

曜日: 
・火・金曜日(Wワーク可)

資格: 
・AEAJアロマテラピーインストラクター以上のアロマセラピーの資格
・平塚まで1時間以内で勤務できる方
・セラピスト経験者

その他、時給などの詳細は別途。(ぶっちゃけあまりよくはないですすみません、、)

自画自賛ですが、今、在籍しているセラピストが全員、とってもよい人ばかりで、ものすごーくよいチームなんです!
なので、

・気遣いのできる
・聡明だけど謙虚で
・明るいけど落ち着きがあって
・社交的な接客好きで
・テキパキと仕事をこなせる
・体力に自信のある

そんな方と一緒に働きたいです。(お嫁さん候補のような条件みたい・笑)
出産経験・妊産婦トリートメント経験は問いません。

興味のある方は、Facebookをやっていらっしゃる方はメッセンジャーにて下記をご連絡ください。
やっていない方は、スクールのメールまでご連絡ください。

(1)お住まいの市町村(横浜市の方は区まで)
(2)アロマセラピーに関する取得資格
(3)職歴を箇条書きで(2013年3月−2015年1月 XXホテルスパ勤務 のように)


Facebook: 原田香 https://www.facebook.com/maternity.school
メール: info@maternity-school.com (返信が遅くなります)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

マタニティセラピストスクール

原田 香

Author:原田 香
イギリスにてITECの国際資格を取得。さらに知識を深めるために、St. Mary's University(ロンドン) などで補完代替療法を2年に渡り学びました。

イギリスと日本のサロン・スパ、そして産婦人科・緩和病院などの医療機関で臨床を積み重ね、病院内のメディカルサロンの立ち上げ、外資系ホテルスパや自然派コスメブランドでのマタニティトリートメント導入にも携わっています。

これまで300名を超えるセラピストの方にマタニティトリートメントをお教えしてきました。リスクマネジメントを重んじ、安全を最優先にした、効果的なケアをお伝えしています。受講後に、産婦人科で活躍する方や妊産婦向けのサロンを営む方もたくさんいます。

≫ マタニティセラピストスクール

≫ Facebook

http://maternity-school.com/

検索フォーム

QRコード

QR